オナ禁1ヶ月!セックスしたときの効果は?

オナ禁の効果ってどれだけあるの?
今回は、オナ禁を1ヶ月したあとにセックスするとのような変化が起こるのか?

 

オナ禁セックス確認実験!やってみた。

 

僕、38歳。
下半身の曲がり角に差し掛かっております。

 

先日も、彼女とのセックスで半勃起状態のまま中途半端な射精で、僕も彼女も不完全燃焼で終わってしまいました。
というか、ここ最近はこんな感じでセックスがあまり楽しくない…。

 

ズバリ!原因は僕の勃起力の弱まり射精の勢いのなさです。
何もかも中途半端。

 

数年前までの、ガチガチになった勃起で最後のフィニッシュでビヤっ!っと飛ばす気持ちよさが懐かしいほどです。

 

そこで、ネットの噂ですがオナ禁を1ヶ月くらいしてセックスすると勃起力もあがり射精の勢いもすごくなるとかならないとか…。
で、苦しかったんですが1ヶ月ガチンコでオナ禁しました。

 

ちなにみ僕はこれまで夢精もしたこともないので、完全オナ禁状態です。
1ヶ月まるまる精子、精液をストップさせ出したいものも我慢してきました。

 

余談ですが、肌が綺麗になったり集中力が増したりはしませんでした。
集中力なんて、むしろ以前よりなくなりましたね。

 

なにしろ、TV観ても街を歩いてもコンビニよっても、考えるのはエロですから…

 

ということで、本題に入ります。

 

オナ禁1ヶ月にセックスしてみた。

彼女にはオナ禁することを事前に話してあったので、もう盛り上がりましたね。お互いに。
キスしてる時点でどれだけ我慢汁でたか?

 

で、射精までの結果ですが、

 

  1. 勃起力は大して上がっていない
  2. 性欲はものすごく増えた
  3. 感度がものすごく上がった

 

という、肝心の勃起力が上がっていないことにショックでした。(-_-;)

 

次に、射精の状況です。

 

  • 早漏に近い(3分持たなかった)
  • ビヤっ!はなく最初からドロッドロっという感じ
  • 1ヶ月も溜めてたのに量も普通(少ないくらい)
  • 気持ちよさも大してかわらない

 

オナ禁1ヶ月でセックスした結論

全然オナ禁の効果はありませんでした!
むしろ、オナ禁してセックスした後に妙な脱力感が残って以前より悪い状態になったほどです。

 

オナ禁なんてやめろ!

 

オナ禁よりも、生活習慣変えたり、食事に気をつけたり、運動たり、精力剤飲んでみたり、最悪クリニックいった方がいいな、マジで。